SSブログ

女子力がアップする記事まとめ [女子力]

【スポンサーサイト】






簡単ダイエット♪
就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1〜2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけで体重落ちます。



合わせておきたい、恋人との価値観ランキング
1位 お金の使い方
2位 食生活
3位 将来設計
4位 生活時間
5位 趣味



男性に聞いた! 「女子力高い」と感じる同僚女性の特徴
1位 いつ声を掛けても笑顔で対応する
2位 姿勢がいい
3位 TPOをわきまえた服装をしている
4位 電話が鳴っているとすぐに取る
5位 飲み会の席でグラスが空くとさりげなく飲み物を聞いてくれる



「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング
1位 男性の服の裾をちょっと引っ張る
2位 寝起きに猫のような手で目をこする
3位 寒い日にセーターの袖に手を半分隠している
4位 動物園などで子どものようにはしゃいでいる
5位 ビンのふたを一生懸命開けようとしている


★血液型診断★
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17

100円均一でメイクグッズを揃える その1
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

毎日の洗顔を見直し綺麗な肌を手にいれる
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-3

【舌回し運動】
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16-1

血をサラサラに 夕食に納豆を食べよう!
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16

おっぱいを大きくするのに食べるといい食品
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06

悩んでるけど友達に相談できない女事情?
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22

モテる女性のしぐさとは?
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-03-3

?憧れの小顔を手に入れよう?
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16-2

【水を飲むことがダイエットに効果的な理由】 
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16-3
【スポンサーサイト】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。