So-net無料ブログ作成
-| 2013年09月03日 |2013年09月06日 ブログトップ

モテる女性のしぐさとは? [女子力]

語尾に気をつける

男性と話をするときに、女性らしい人は、語尾を気をつけています。

例えば、「~だよね」とか「わかるよ」などと語尾を優しく言いましょう。

優しい言葉を使うと、相手への印象がよくなります。男性が使うような言葉を使ったり

きつい言い方をすると、男性にはモテません。女性らしく、優しい言葉遣いを心がけましょう。

話し方に気をつけるだけで、女性らしさが増しますね









常に笑顔

女性らしい人と思われるには、常に笑顔でいることが重要です。

女性の笑顔はとてもかわいらしいですよね。いつもニコニコしている女性は、

男性から見てとても印象がいいのです。

笑顔でいる女性は、明るい女性と思われるので、

自然に笑顔を作るようにしましょう。笑顔を作るのが苦手な女性は、まずは微笑むことからはじめてみましょう。

常に笑顔でいることで相手によい印象を与えよう






髪を触る

女性らしい部分といえば、長い髪ですよね。そこで、髪を耳にかけたり、ゴムで結んだりするしぐさは、

男性からみてとても魅力的です。ヘアゴムやシュシュも女性らしいものにしましょう。

髪を耳にかけるしぐさは男性はしないので、男性から見ると、とてもセクシーにみえます。

また、髪からシャンプーのにおいがする女性も人気がありますよね。

髪が揺れるたびに、シャンプーのよいにおいがする女性でいましょう。

あくまでもほんのりとしたにおいがよいので、わざときつい香水をつけないようにしましょう。

髪を結んだり、耳にかけたり、女性らしいしぐさをしよう

せっかく女性に生まれたのだから、女性らしいしぐさや行動をして、男性にモテたいですよね。

女性の方は是非今回のしぐさをしてみましょう。

口臭が気になる方へ! [女子力]

口臭が気になるって方多いと思うんです。

そう、近年口臭がきつい人って増加傾向にあるんです。

では、どうやって口臭予防をすればいいか。

例えば、「口臭予防をしてくれる歯磨き粉を使う」ことや
     「食事の後はすぐに歯磨きをする」「歯間ブラシも使う」
     「マウスウォッシュを使う」「口臭対策の予防錠剤を使う」
     「ガムを噛む」など色々なことが挙げられます。






それでは何故口臭が起こるのでしょうか。

その原因の多くが虫歯や歯肉炎、胃によるものだと言われていますが、

実は欧米型肉料理中心の食生活が口臭を発生させる原因とも言われています。


また睡眠不足やストレスも、内臓の働きに悪影響を与えてしまうそうなので、口臭につながってしまうそうです。

このように考えてみると、生活習慣のあらゆるところに口臭の原因が潜んでいる事がわかります。

女子力を上げるために口臭対策をすることはもちろんですが、その前にまず生活習慣や食生活を見直す必要も

あると思います。


少しずつでもできることから改善していきましょう。




男性に好かれない女性の駄目な行動 [女子力]

煙草を吸う
特に煙草を吸わない男性に好かれなくなりますよね。

煙草は体によくないし子供がいれば子供にも悪いですからね

男性に好かれたいなら控えたほうがよさそうです





言葉遣いが悪い
どんなに美人でも口が悪いってなるとちょっとっていう男性多いんです

「死ね」とか「バカ」とかは問題外!

ここでいうのは言い方の問題ですね

「早くしろ」「何やってんの」
   ↓↓↓
「急ごっか」「遅れるわよ」

こういうふうに言い方ひとつで感じがかわりますね





食事のマナーが悪い
食事に関しては個人の問題ではなく育った家の環境。
まともなしつけが出来ない親の元で成長したという証明でもある。
また、音を立てながら食事をする“クチャラー”もとても嫌われますよ
食事中にタバコを吸うなどというのはもってのほかですね



モテない女性にありがちなこと [女子力]

・真面目な話をちゃかす
・自分の興味ある話題にしか参加しない
・正直なのが正しいと思い込んでいる
・自分の考えが正しい・普通だと思い込んでいる
・色気を恥だと思う





・汚れになればウケると勘違いしている
・若さを未熟としか捉えない
・自分の正しい魅力に気付いていない
・自分の間違った魅力を強調する
・口が軽い
・愚痴の多い
・なんでも男のせいにする
・責任から逃れようとする

これはほんの一部ですが、どうですか?
いくつ当てはまりましたか?

これが当てはまるようでは、いくら美人でも男性からモテなくなります[バッド(下向き矢印)]
気を付けましょうね!!




-| 2013年09月03日 |2013年09月06日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。