SSブログ

♡ダイエット方法♡ [ダイエット]

【スポンサーサイト】




「ダイエットしても続かない」というそんなあなたの
やる気スイッチを押すダイエット法をご紹介します♡

私たちの体には、「痩せるスイッチ」と「太るスイッチ」があるのです!

痩せるスイッチを押してくれるある食べ物をご紹介します!
large-3-3.jpg

♡痩せるスイッチって意外と大切♡
せっかく運動しているのに、あまり効果が出ないなと感じたことはありませんか?

もしかしたら「太るスイッチ」が入ったままなのかもしれません!太るスイッチが入ったままでは、どんなに運動や筋トレをしても効果が半減してしまうのです。

ダイエットをより効果的に行うには痩せるスイッチを入れる必要があります。痩せるスイッチを入れておけば、階段を登ったなどの簡単な運動もダイエット効果がUPするのです♡

太るスイッチが入るタイミング
・ずっと同じ姿勢で、3時間以上過ごしている
・糖質の多いものを食べた後

朝起きてすぐや、1日中ごろごろしてしまった日は太るスイッチが入っている状態です。

また、デスクワークの人も、仕事終わりは太るスイッチが入っているので太りやすくなってしまうのです。

痩せるスイッチの入れ方
・タンパク質を摂取する
・20分以上の運動をする

タンパク質を食べたり、運動を一定時間行なうことで痩せるスイッチを入れることができます。

タンパク質は、お肉や豆腐などに含まれているので、女性でも食べやすいものばかりなので、積極的に食べて痩せるスイッチが常に入っている状態にすると、より痩せやすくなります♡


タンパク質を食べて手軽に痩せちゃおう♪
タンパク質を食べることで、体の痩せるスイッチが入ります。痩せるスイッチが入った状態であれば、階段を登るなどの運動でも痩せる方向に♡
【スポンサーサイト】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。