SSブログ

ざわちん 『貴族探偵』武井咲風ものまねメイクに「お見事」の声 [メイク]

【スポンサーサイト】





703f11630ebf18e3baa4b7064a39af24_content.jpg

ものまねメイクタレントのざわちん(24)が、自身のブログで、女優の武井咲(23)そっくりメイクを公開した。
「ものまねメイクファンの皆さん
お待たせしましたぁ」
というコメントと共にアップした写真には、現在放送中のドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)にヒロインの高徳愛香役の武井そっくりのざわちんの姿が。
実は武井のものまねメイクは、今回が二回目だということもあり
「割とスムーズにできましたよ」
と、かなり満足いく出来になったようだ。さすがのものまねメイクのできばえに、ファンからは
「ほんとにすげぇぇぇっす!」
「これもうほんとご本人にしか見えない!」
「いつものことながら完成度高い!」
「めっちゃ似てる!!!本人にしか見えない!!!」
「すごい、似過ぎや」
と大絶賛の嵐だった。

★血液型診断★
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17

100円均一でメイクグッズを揃える その1
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

毎日の洗顔を見直し綺麗な肌を手にいれる
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-3

【舌回し運動】
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16-1

血をサラサラに 夕食に納豆を食べよう!
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16

おっぱいを大きくするのに食べるといい食品
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06

悩んでるけど友達に相談できない女事情?
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22

モテる女性のしぐさとは?
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2013-09-03-3

?憧れの小顔を手に入れよう?
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16-2

【水を飲むことがダイエットに効果的な理由】 
http://girls-power.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16-3

【スポンサーサイト】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。