SSブログ

モテる女性のしぐさとは? [女子力]

語尾に気をつける

男性と話をするときに、女性らしい人は、語尾を気をつけています。

例えば、「~だよね」とか「わかるよ」などと語尾を優しく言いましょう。

優しい言葉を使うと、相手への印象がよくなります。男性が使うような言葉を使ったり

きつい言い方をすると、男性にはモテません。女性らしく、優しい言葉遣いを心がけましょう。

話し方に気をつけるだけで、女性らしさが増しますね









常に笑顔

女性らしい人と思われるには、常に笑顔でいることが重要です。

女性の笑顔はとてもかわいらしいですよね。いつもニコニコしている女性は、

男性から見てとても印象がいいのです。

笑顔でいる女性は、明るい女性と思われるので、

自然に笑顔を作るようにしましょう。笑顔を作るのが苦手な女性は、まずは微笑むことからはじめてみましょう。

常に笑顔でいることで相手によい印象を与えよう






髪を触る

女性らしい部分といえば、長い髪ですよね。そこで、髪を耳にかけたり、ゴムで結んだりするしぐさは、

男性からみてとても魅力的です。ヘアゴムやシュシュも女性らしいものにしましょう。

髪を耳にかけるしぐさは男性はしないので、男性から見ると、とてもセクシーにみえます。

また、髪からシャンプーのにおいがする女性も人気がありますよね。

髪が揺れるたびに、シャンプーのよいにおいがする女性でいましょう。

あくまでもほんのりとしたにおいがよいので、わざときつい香水をつけないようにしましょう。

髪を結んだり、耳にかけたり、女性らしいしぐさをしよう

せっかく女性に生まれたのだから、女性らしいしぐさや行動をして、男性にモテたいですよね。

女性の方は是非今回のしぐさをしてみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。