SSブログ

男性に好かれない女性の駄目な行動 [女子力]

煙草を吸う
特に煙草を吸わない男性に好かれなくなりますよね。

煙草は体によくないし子供がいれば子供にも悪いですからね

男性に好かれたいなら控えたほうがよさそうです





言葉遣いが悪い
どんなに美人でも口が悪いってなるとちょっとっていう男性多いんです

「死ね」とか「バカ」とかは問題外!

ここでいうのは言い方の問題ですね

「早くしろ」「何やってんの」
   ↓↓↓
「急ごっか」「遅れるわよ」

こういうふうに言い方ひとつで感じがかわりますね





食事のマナーが悪い
食事に関しては個人の問題ではなく育った家の環境。
まともなしつけが出来ない親の元で成長したという証明でもある。
また、音を立てながら食事をする“クチャラー”もとても嫌われますよ
食事中にタバコを吸うなどというのはもってのほかですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。