SSブログ

モテない女性にありがちなこと [女子力]

・真面目な話をちゃかす
・自分の興味ある話題にしか参加しない
・正直なのが正しいと思い込んでいる
・自分の考えが正しい・普通だと思い込んでいる
・色気を恥だと思う





・汚れになればウケると勘違いしている
・若さを未熟としか捉えない
・自分の正しい魅力に気付いていない
・自分の間違った魅力を強調する
・口が軽い
・愚痴の多い
・なんでも男のせいにする
・責任から逃れようとする

これはほんの一部ですが、どうですか?
いくつ当てはまりましたか?

これが当てはまるようでは、いくら美人でも男性からモテなくなります[バッド(下向き矢印)]
気を付けましょうね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|男性に好かれない女性の駄目な行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。